合同会社コネクト

低刺激のシャンプーを通販にて提供する会社としてブログを公開しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにて頭皮や髪などに関する情報を随時配信

乾燥やパサつきなど髪の悩みを改善するためのお手伝いをします

「シャンプーが合わなくて困っている」「丁寧に洗っているはずなのに痒みが取れない」など毎日のシャンプーにお悩みではないでしょうか。一般的に販売されているシャンプーは乳化剤をはじめ界面活性剤が多く含まれておりますので、良く泡立ちます。しかし、その一方で、髪がパサついてしまったり、頭皮を傷めてしまったりと課題も多くございます。市販のシャンプーが抱えている課題を克服した京・抹茶美髪シャンプーは界面活性剤を最小限に抑え、健康的な頭皮と毛髪へと変身させます。ブログでは美髪に導く様々な情報を公開しております。

頭皮と髪に優しい抹茶エキス配合のクリームシャンプーです。 オールインワンシャンプーでトリートメントも不要です。市販のシャンプーや美容室専売の低刺激性シャンプーを使っても頭皮がかゆくなったり赤…

美髪へと導くとともに、肌が弱くてもお使いいただけるシャンプーを販売する会社として、ブログを公開しております。新着情報や、美容などに関わるあらゆる事柄をお客様へ向けて発信いたします。敏感肌でも気軽にヘアケアができる商品をお探しのお客様に寄り添い、頭皮トラブルからの解放へと導いてまいります。
アトピー性皮膚炎をはじめ、乾燥肌や、痒みにお悩みの方は数多くいらっしゃいます。お子様からご年配のお客様、幅広い年齢層のお客様へ向けて京都の宇治抹茶を配合したシャンプーをご案内いたします。ノンシリコン、パラベンフリー、無香料、無鉱物油となっており、一般的なシャンプーに多く含まれる界面活性剤や乳化剤も限りなく抑えております。植物由来のため安心してお使いください。とにかく頭皮が乾燥しにくいので、地肌の痒みや赤みの改善に繋がります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。